人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

久しぶりの・・・

久々の更新でございます・・・。
GWも終わりましたね~。
今年は小さな娘がいるので遠出もできずに
のんびりと過ごしました。

こどもの日には主人の友達から招待されて
BBQをしました♪
久しぶりの・・・_f0097877_23422237.jpg

お友達はフランス人。フランス語でのコミュニケーションは全くできないので
久々の英語を使いました・・・。
けれど、
なかなかスムーズにことばが出てこない・・・。
語学は使わないと本当に忘れてしまいますね。。。
短時間でも英語勉強しないと!
反省してしまいました。

その翌日6日は神戸市北区にある「フルーツフラワーパーク」へ。

名前のとおりたくさんきれいなお花を咲かせていました♪
久しぶりの・・・_f0097877_23425211.jpg

チューリップが見事にきれいでした。
久しぶりの・・・_f0097877_23431782.jpg

娘も疲れたようでおねむり。
久しぶりの・・・_f0097877_23434095.jpg



最終日は確か雨でしたね。
午後から来客があり、ずっとおうちで過ごしました。

あっというまに過ぎてしまった休日でした・・・。
by kawaiinonnon | 2006-05-09 23:54
<< お友達といっしょに TSUMAGARI本店 >>