人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

Afternoon tea

お天気の良い午後に宝塚にある「あいあいパーク」へ
お出かけしました。
こちらは、ガーデニング用品や季節のお花、植木が
たくさん揃っているところで、冬のお花シクラメンを見に行きました。

その中に小さなティールームがあり、久々にお外での
ティータイムをすることに♪Afternoon tea _f0097877_21335121.jpg
アフタヌーンティセットを注文して、フルーツティといただきました。
フルーツはオレンジ、りんご、バナナにメイプルシロップの甘みをプラスして♪

店内は機械によるピアノでのクリスマス音楽が流れており
とても心温まる感じでした。クリスマスソングをきくと、なんだか嬉しくなるのですよね。





ノンは先日編んだニットを着ています。
BGMがあまりにも心地よかったようで、スヤスヤお眠りしちゃいました。Afternoon tea _f0097877_1405420.jpg
(画像が少しぼけてしましました・・・)




夕方5時くらいにはもう暗くなってしまいます。
日が沈む前に早くお家へ帰りましょう。
たのしいお外での時間が過ごせました♪
by kawaiinonnon | 2006-12-01 18:43
<< くまのステッチ と スタイ 赤いカーディガン&帽子 >>