ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

カテゴリ:お出かけ( 5 )

奈良へ

秋晴れの昨日の出来事。
 
娘が秋休みなので、学校もお休みなので、お友達と一緒に奈良へ遊びに行きました~
京都市内から奈良市内迄、1時間でいけました。             
ランチにはくるみの木へ。以前から予約をちゃんとしていたので(^_^)v 
f0097877_1054173.jpg
f0097877_10533049.jpg


週替わりランチと、こどもたちにはオムライス。
 
とっても体に優しいお味で♪月1通いたいな。

f0097877_1057975.jpg

[PR]
by kawaiinonnon | 2012-10-10 10:57 | お出かけ

ある日のお昼ご飯


  先週の出来事。
  
  またまた大原にある食堂屋さんへお昼ご飯を食べに行きました。
  その名は「たんば茶屋」
  十五年位前に一度訪れたことがあって、店内も変わらず
  懐かしさ感じながらの時間を過ごしました。
  その当時は、三千院から、寂光院へ向かいときに出くわしたお店だったのです。

  
 
f0097877_11235057.jpg


More
[PR]
by kawaiinonnon | 2012-07-17 11:27 | お出かけ

五重塔


鹿児島から叔父が京都へ遊びに来てくれて
東寺へ行ってきました。

f0097877_16263022.jpg


More
[PR]
by kawaiinonnon | 2012-06-13 16:24 | お出かけ

豊かな緑の中で

 曇り空のある午後、次女のれいちゃんと大好きな大原へ車でドライブ♪にいきました。

 都会の騒々しい音から解放されたように、ゆったりと時間が流れている大原。
 今回もまた小川沿いを歩いて少しお散歩しました。

f0097877_1532644.jpg
 

More
[PR]
by kawaiinonnon | 2012-06-08 15:47 | お出かけ

滋賀県近江八幡

 ある天気の良い日に京都市内から滋賀県の近江八幡へドライブしました。
 以前から訪れたかったお店へ♪

f0097877_22565247.jpg


 

More
[PR]
by kawaiinonnon | 2012-06-03 23:01 | お出かけ