ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

赤いカーディガン&帽子

冬に向けてのカーディガンとニット帽を作りました。

f0097877_1527412.jpg


色は温かみのある深めの赤。今からの季節にぴったりといった感じです。
たくさんのフリルが編みつけているのでとても豪華な雰囲気。
ベルベッドのリボンがいっそう女の子らしいです。

f0097877_15305247.jpg おそろいのニット帽も冬のお出かけにぴったり♪




編み物って、出来上がりの想像をしながら編んでいくので、本当に楽しいです。
次はどのニットを作ろうかな~。考えるのもたのしい♪
[PR]
by kawaiinonnon | 2006-11-27 15:36 | 編み物

ハンドメイド

11月に入っての初めての投稿です。
遊びに来て下さった方々、なかなか更新できなくてすみませんでした。

先日初めてハンドメイドギルドに挑戦しました。
そこで作ったのは、アロマの香りがぎっしり詰まった
ネロリのフェイスローション♪
もともとネロリの香りが好きだったので、お肌のパッティングするのが
待ち遠しくなるくらいです。
f0097877_15514012.jpg
ニュージーランド産のマヌカハニーという蜂蜜が入っているので、
お肌にも栄養を十分与えてくれそうです。


これを機にいろいろなもの(クリームやソープにも)挑戦してみたくなりました♪
ハンドメイドコスメ楽しいです☆

More・・・☆
[PR]
by kawaiinonnon | 2006-11-18 16:03 | 編み物