ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花モチーフのセーター

   
    今年になって編み始めたセーター完成しました。

f0097877_1628358.jpg



やさしいサンドベージュがお気に入りです。

通常よりも大きめに編んだので、来年も着られたらいいのにな。

   
f0097877_16323918.jpg

             早速の試着姿です♪


使用毛糸:ハマナカフェアレディ 

かぎ針:6号
[PR]
by kawaiinonnon | 2007-01-14 16:30 | 編み物

お久しぶりです

今年初めての更新です。

なかなかPCの前に座ることができませんでした・・・。
その理由のひとつとして 
娘のノンが昨年末から風邪をひいてしまって未だに
完全に治っておりません。 
病気のときは元気なときよりも数倍、甘えてきますよね・・・。
部屋中どこへ行くにもぴったりとひっつき虫状態で、
困ってしまいます・・・。

でもそんな中、大好きな編み物だけはちょこちょこ編んでおりました。

編めたものは ミトン です。
f0097877_2342588.jpg
 
これは前回カーディガンを編んだときと同じ毛糸です。
帽子、カーデ、ミトンの3点セットになりました。

今編んでいるものは モチーフ編みのセーター。

f0097877_2344040.jpg

    まえ (モチーフ16枚)
f0097877_23441793.jpg

    うしろ

かぎ針5号であむところ6号で編んでみました。
出来上がりが楽しみデス。。。
[PR]
by kawaiinonnon | 2007-01-11 23:52 | 編み物