人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

カルトナージュ

念願のカルトナージュを作りました♪

カルトナージュ_f0097877_13555231.jpg







カルトナージュを作りたくて、お教室を探していたのです。
そこでカルチャーサロン(カルトナージュ1DAYレッスン)を受けてきました。
場所は新神戸オリエンタルホテル。
参加者は思ったほど大人数でもなく、わりとアットホームな雰囲気でした。

実際作ってみて感じたことは。
思ったほど、単純ではないこと。
カットする手間も省けて、スムーズにできましたが、
もし、キットが用意されていなかったら、少し大変だったかもしれません・・・。
でも作る作業はとても楽しかったです♪ 
布の柄がいろいろな種類が揃っていて、私が選んだのはオリーブの柄。
出来上がりもとても素敵で、我ながら惚れ惚れしてしまいました☆

今回は一日限りの講座でしたので、今後機会があれば
ぜひまた参加したいなと思いました。
       
                     
カルトナージュ_f0097877_1443882.jpg

by kawaiinonnon | 2006-07-15 14:09 | 編み物
<< コースター 久々のランチ♪ >>