人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

生活の音

kawaiinonn.exblog.jp

先週末の出来事

なかなかゆっくりPCの前に座ることができないでいました。

今日は先週の日曜日の出来事について
レポートしたいと思います。


お天気があまりよくなかった関西エリアでしたが
車でのドライブに出かけることに。
行き先は六甲山まで。
ドライブ中、ものすごい雨にであってしまい、六甲ガーデンテラスへいこうという
計画も断念せざる終えなくなってしまい・・・。
そのままUターンするのも、悲しく、どうしようかと迷ってしまいまして、
車を止め行けそうなところを考えていました。
そこで以前から伺ってみたかったお店を思い出し、ナビで場所を検索すると
すぐ近くにあることを判明して、急遽そちらへ車を走らせることにしました。
行き先は
「オーベルジュド コム・シノワ ROKKO」です。
神戸では有名なレストランでして、そちらの六甲店になります。

周りは自然に囲まれ、ログハウスの店内はものすごくやさしく、温かみを感じました。
想像以上に素敵でした。
先週末の出来事_f0097877_14533386.jpg

tea timeの時間帯でしたので、ブランチセットとケーキを注文しました。
先週末の出来事_f0097877_15132116.jpg
こちらはサツマイモとセロリのスープ。
先週末の出来事_f0097877_14575315.jpg
とてもボリューム感たっぷりなサンドウィッチ。
先週末の出来事_f0097877_14585411.jpg
先週末の出来事_f0097877_14592585.jpg

季節のフルーツとマスカルポーネをサンドしてあるケーキ。
先週末の出来事_f0097877_1592445.jpg

 
店内のBGMはクラッシック。 流れていたのは私が好きなBachだったと思います。
雰囲気もとてもよくて、毎日でも伺いたい気分でした。
おいしいものをいただいて、こころもリフレッシュでき、
とても優雅な時間を過ごせました。 
ノンもログハウスの中へは初めてで、少々興奮気味でしたがおりこうさんでいてくれました。

先週末の出来事_f0097877_1594385.jpg
                アジサイがまだ咲いていました。
先週末の出来事_f0097877_1585852.jpg

by kawaiinonnon | 2006-09-13 15:16
<< 京都北山紅茶館 tea room >>